その6

10月29日(8ヶ月生後11ヶ月と17日)
≪体重2.21kg≫
更新をず〜っとさぼってしまった!っていうか、最近は成長も止まったようだし...(;^_^A アセアセ・・・

今日はジュリアの乳歯の抜歯!全身麻酔だ。
朝9時までに病院へ連れて行って、午後4時以降のお迎えとなる。
朝から絶飲絶食!もともと食の細いジュリアにはどうって事無いみたい。チャッピーだと大変だけどね。
チャッピーをおいてジュリアだけ連れて病院へ!まずは体重測定。2.2kg!5ヶ月のときの体重だよ〜
最近特に食欲不振だったからね〜(^_^;)
そして4時!お迎え!まだぼーっとしてるものの元気!元気!乳歯はなんと7本も残ってました!
夕飯はどうせ食べれないだろうからと、ワンコ用ミルクをあげてみた。全部飲んだよ(●^o^●)

最近毛の色が汚くなってきたよ〜!黒い毛が目立ってきたの。実はオレンジセーブル?
ジュリアは自分でドアを開けてすり抜けの名人!(パチンと閉まってないドア)
チャッピーには絶対に出来ない芸当だ!押すドアはもちろん!引くドアも器用に前足で開けるの!
ジュリアの乳歯7本! 麻酔が完全に覚めてないのでウルウルのおめめ アタチ寝るわ...(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
最近、黒い毛が出てきたよ。 オレンジセーブル? お尻やシッポは白っぽいの!
閉まってないわ(▼∀▼)ニヤリッ こんなのは簡単よ! ほらね!
引くのはちょっと頭使うのよ でも大丈夫よ...  これはね、上のほうを開けるのよ
ジュリア、もうすぐ1歳!
まぁね! ゆっきが編んでくれたんだよ♪
11月12日(1歳!)
今日はジュリアの1歳の誕生日!
あのコザルちゃんも、それなりにポメらしくなり、結構(かなり?)かわいらしくなった!
(と、思ってるのはσ(・_・)とまーさんだけ?(^_^;))
お誕生日のプレゼントには、ネットで注文したお洋服!チャッピーとペアでこれはとってもきにいってるんだ(^^♪
今日はバニラスフレを作ってみた。チャッピーのお誕生日に作ってチャッピーには大好評だったから。
りんごを小さく切ってトッピング♪「できた!さぁ召し上がれ!」..ところがジュリアったらあんまりお気に召さない
みたいのなの...(^_^;)少しは食べたけど「アタチもういらないわ...」チャッピーはすっごく喜んで食べてくれたけどね。
夜、まーさんがケーキを買ってきました。二人にはあげられないけど、ろうそくを灯して♪ハッピーバースデイ...
いろんなことを思い出して感無量...食細で苦労したけど病気ひとつせず元気に育ってくれてありがとう♪

そして1歳になってもチャッピーに襲い掛かるジュリア。チャッピーの受難の日々は続くのでした....(^_^;)
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪かわいいでしょ ねぇ、まだ撮るのぉ?
ジュリアおめでと☆彡

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送